2014年1月11日土曜日

ままごと好き男子

もともと食べることが好きなのと、
やはり、
自分でもきっと、足の筋力が弱く、バランスも悪く、移動して遊ぶ系が苦手なのが自覚あるんだと思うけど、
いちにちお料理してますよ。彼。
あいかわらず1人では立てないけど、お腹で机にもたれると、両手使って遊べるので。
付き合って母はこちょこちょ工作してますが、ハマるね…これ。

シャリ…使わず放置されてたB5コピー用紙の半分でティッシュ一枚を包み、ビニールテープでぐるっと留める
ノリ・ネタ…紙にクレヨンで描いて(そのままやと手に付くし)ビニールテープでコーティングして形に切る
イクラ…アップリケ作った時の残りのポコポコしたやつ(名前知りません)を、ぐし縫いして縮めて縫い止める


0 件のコメント:

コメントを投稿