2014年1月7日火曜日

IKEAへ。

トロファスト(旬のおもちゃ収納棚にと)の実物を見てみたくて連れて行ってもらって、
あまりに可愛くて、ままごとのお鍋やレードルやらを買いました。
実際に、家具買う時は佳史君に軽トラで神戸まで頑張ってもらいたいところ(^。^;)
もしくは私が何年かぶりにミッション練習して………あかんあかん。ケガする。させる。

鍋セットが入ってた箱を表裏ひっくり返して組み立てて、凹まないように詰め物して、つまみをマジックで描いて、
即席、ガスコンロを作りました。
五徳は、昔に作ったコースターを乗せてみたら、ピッタリサイズたったので、
全然五徳ちゃうけど、それでいっといてもらいます。

やっぱり旬は、左利きなのかな?(^^)/
1人でずーっとこれで遊んでます。
アンパンマン(観る)!ってTVつけさしたクセに見てません。

因みに遊び方は、親をよく見てるのか?味見ばっかりしていましたょ。

そやそや。書くのん忘れるとこやった。
フードコートで、場所とりしながら旬の手拭いたりテーブル拭いたりして待ってたら、
父ちゃん、こんなにどかんと買ってきてくれちゃいました(゚o゚;
はい。食べきれずパンお持ち帰りしました。
ケチな人より良いと思うけど、美味しく食べれる量ってものがあるよ(T-T)もったいない。

0 件のコメント:

コメントを投稿