2014年5月27日火曜日

やってもたー!


ああー(((;꒪ꈊ꒪;)))


またリハセン行くの忘れてた。


その時間、回転寿司のテーブル工作してたわ(アンパンマン号乗ってるやつ)




家で装具付けて遊んでたから、ま いっか。


わざわざリハセンまで片道一時間かけて45分のPT受けるメリットを見失ってんねんけど、、正直。

今 PCウォーカー注文中やし。

家で遊んでるだけでえーんちゃうの?

進行性の病気やから、同じ先生に経過を見てもらうことに意味があるのなら、月1でいいかな。

なんて、考えています。


独り言ね、これ。


約2年前 はじめに二週間に一回ペースって決めたのは私。

それを、いっかい決めたことを私の都合で減らして、

そのせいで旬の筋力低下が進むとか、

何かに気づくのが遅れるとか、

が怖いねんけど、、、

昨年末から小児整形の受診も増えて、

装具のフォローもあったりで、行く回数増えたのと、

2月からは療育に週2〜3回で通ってて、

プレ幼稚園も月1、村のサークルも月1、

さらに来月からはまたひとつとっても大事なものが増えるから、

もう、ここらでPTは月1にしよかな。


悩むなぁ。


頑張れるかなぁ。

頑張る意味あるかなぁ。

旬 行きたいかなぁ。






0 件のコメント:

コメントを投稿