2014年5月3日土曜日

海遊館

混んでた。
そりゃそうだ。GWだもの。

旬、めっちゃ しっかり見てた!
なんもおらんとこまでしっかり見てて、何見てんの?と思ったら、滝見てた。
アザラシより、天井から雪降ってんのんに、
雪!雪!って反応してたし、
生き物以外も同じレベルで集中して見てて、
相当疲れたみたい。
あ、クラゲも興味津々で見てた。

私はイルカみたいなつるっとした子より、毛のはえてるラッコやアザラシが好きだけど、彼らはイルカが好きなようでした。2人してなかなか動かない(^_^;)

帰りに梅田のヨドバシでプラレール売り場行って、
前から欲しがってる ビッグトーマスを一緒に探して、
こんなにたくさん売ってるお店でも、ビッグトーマスは無いなぁ!!
残念やけど、売ってないわー!!
って、旬を納得させて、帰ってきました。
あ、八尾に。
今夜は八尾に泊まります。

0 件のコメント:

コメントを投稿