2014年5月10日土曜日

なんでか

これの前のん2つ、
文章入れられへんかった(T-T)

朝からアドベンチャーワールドで遊んだ後、
温泉宿に泊まりました(●´∀`●)
先月、残業と土日出勤で、ほとんど旬と会ってなかった父ちゃん、
連休明けの平日を1日お休みもらってくれて、目一杯旬のために頑張ってくれました。
七日は平日だから、混雑を避けれて、
食事も旬のペースで出来たし、
ゆっくり見てまわれて良かったです。
旬は大好きなお造りをたくさん食べました。
大浴場で旬をひとりで男湯又は女湯に入れて、あげて服着せて、同時に自分も入るのは不可能なので、
父ちゃん
部屋に露天風呂のついてるとこにしてくれました♪
行ってみたら、中にももひとつお風呂あった(゚o゚; どっちも温泉だった!
目の前の海はめちゃキレイ。
サイコー(≧∇≦*)
本州でいちばん早く海開きされた海で
朝からちょっとだけ遊びました。
で、
千畳敷寄ったり、とれとれ市場寄ったりして、帰ってきました。

いっぱい思い出つくれたね!旬(*'▽'*)

0 件のコメント:

コメントを投稿