2014年12月31日水曜日

今年も良い1年でした。

お世話になった方々、
会えないけど心配、応援して下さってる方々、
皆さんありがとうございました。



旬 さっき、父ちゃんにお風呂に入れてもらってる時に言ったことばは、

もうちょっと、この香りのやつ、入れてくださいな。

細かい要求も上手く伝えれるようになってきたと思います。

気長に促しながら聞いてあげると、
桃太郎の話も全部できます。

既に、中学高校で6年習った英語で私が作れる文章を、彼は3年(3歳)で超えてきました、
毎日 旬すごいやん!て感心してます。


毎日苦い薬飲んでるからやね!
毎月の治療がんばってるからやね!
治療受けれてるおかげやからやね!
このまま笑顔いっぱい見続けれることを願っています。





0 件のコメント:

コメントを投稿