2014年12月19日金曜日

ごちゃっと。

入院してきました。
夕方、
ドライマンゴー食べたい!てうるさくて、
一階のLAWSON見に行ったら、売ってました。
満足そう f^_^;)

鼻血ぶー。
最近、ほんま毎週くらい出る。
入院前日は2時間くらい止まらなかった。
焦る。
詰めたら反対の鼻や口からも出るね。

どーか、もう出ませんように☆

これは私、だいぶショック๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
虫歯にさせてしまいました。
口腔外科でフッ素塗布してもらいました。

昼寝〜
お腹の上に乗ってこようとするけど、
さすがに16キロ近いのは勘弁、てことで、
手に乗って寝てます。

退院して帰って来ました。
こんどは足に乗って寝てます。
なんか くっついてくるなぁ。


そうそう昨日の夜は、
パティシエになろーっと!
て独り言言うてました。
何する人か知ってるん?てきいたら、ケーキ作るねん!て言うてたんで、
どうやら意味わかってます。

今日昼間は、
ピカチュウの縫いぐるみに、
ごめんね〜、て言うてたそうで、
おばあちゃんがどうしたん?
て聞いたら、
オモチャのキッチンの扉に、ピカチュウの耳を挟んでしもた、ということやったらしい。

そんな感じで、
げんきに楽しくしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿