2015年5月13日水曜日

ニーマンピック病の本が出ます!

https://www.iyaku-j.com/index.php?main_page=product_info&cPath=3&products_id=29600

鳥取の大野先生監修のこの本!
予約注文してました。
今日発送しますと連絡きました。
早く手にとって読みたいです。

素人にどんだけ理解出来るか自信は全くないけど、
ちょっとでも旬の体の中で起きていることを知りたい。
最新の確定診断方法や、治療法を知りたい。



火曜日から入院してる旬、
朝 車からの風景が違うことに気が付いて、
幼稚園に送って行ってよ〜〜!!
と泣きながら来ました。
1日目から、お家に帰りたい〜ばっかり言ってます。
がんばってる同室の子がいるのに、
「そういうこと言うたらあかん」
て言っても、
理解でけへんやろなぁ。。。
順調そのものなので、もう金曜には帰れそうです。
(私も帰って早く本読みたい!)

0 件のコメント:

コメントを投稿