2015年5月8日金曜日

ぐんぐん成長


大っきくなったなぁ〜


このパンダの服。
お土産にもらった私のTシャツを、
去年、詰めて股つけて、旬の服にリメイクしたもの。


大きめに作ったのに、ピッタリに。
もう来年は無理だな。

90cm越えるとロンパースはお店屋さんでは、急に見かけなくなるんよね。
お腹が出なくて、お腹を締め付けなくて、
自力でトイレで用を足すことは出来ない、寝転んでオムツ替える彼には、
この形はベストなんやけどなぁ〜。

もう、上下で服買うときは、130でもモノに寄ってはピッタリ。
去年95のTシャツとか着てたのに、
今年はそれがヘソがでる。
この一年で急に大きなってた。

0 件のコメント:

コメントを投稿