2015年5月26日火曜日

まーだだよ〜!

おー!
妊婦健診39週 びっくり。
あんまり進んできてないらし〜い!
それでまだまだ動けてるんやな。

赤ちゃんは推定2805g。
旬は今日の日数で生まれて2820gやった。

来月9日で生まれてなかったら、その時の状態で管理入院を考えましょうか〜?やて。

その日から、上の子の入院なんです。
言うたら、
じゃあ、おかあさんは産科から、小児科病棟で入院してることにして、
赤ちゃんを産科で預かることも出来ますし、
なんでも出来ますから、
タイミングは自然になるべく任せましょう〜とのこと。
誘発しても、しんどいだけで生まれないときは生まれませんしね、だそう。

ほー!!
旬の入院、付き添い出来るとは思って無かった!
医大って意外とめっちゃ柔軟に対応してもらえるのね。

洗濯以外の家事しやんでいいし、旬の風呂も慣れた看護師さんが入れてくれるし、赤ちゃんにはすぐ会いに行けて、プロに預かっててもらえる、
それって母子3人ともに良さそう!

早く産まないと!と思ってたけど、
なんかそれ聞いて、ちょっと安心したかも。

どうとでも対応してもらえるそうだ。

ちなみに、私の産婦人科の先生、
帝王切開がめちゃくちゃ上手い先生やそうな。
ほんと、何でも対応出来るよ、て自信を感じれて、安心して帰ります。


て、言うてたら、陣痛きたりしてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿