2015年9月26日土曜日

お?

フォトストリーム に写メありましたゎσ(^_^;)


運動会 翌日からふらっと車で出発〜☆
これは淡路のSA


ニコの世話してます。







ふぅ〜 満腹。
タコの天ぷらも食べれた。
噛む力飲み込む力、1年前と変わらないか、むしろ上(≧∇≦)
進行も感じてはいるけど、少しでもあちこち連れて行きたい!


父ちゃん 見つけたら必ず乗る、観覧車。


父ちゃん、左膝 曲がりません(^_^;)


お風呂に入って、、、1年ぶりの車中泊♫
あ、これ 唐揚げ食べてますね。


ニコはどこでも寝るなぁ〜


うーん、去年はゆったり寝れたけど、
旬は成長してるし、私らはますます太ってるし、ニコひとり増えたし、
せ せまーい!Σ(・□・;)


はい 朝〜。旬 新聞読むおっさんみたい、、、


乗せてみた。
重量オーバー、、、
ベビーカー 20キロまで。
旬 16〜17キロくらい。
ニコ 7キロくらい?



この時点で徳島県。
じゃ 香川へうどん食べに行こうか?


朝ごはんにうどんは初めてかも。

旬はうどんはほっとんど食べなかった。というわけで、
あんたは魚やろ、やっぱり。

あと、私は直島に行ってみたかった。
でも、12時台のフェリー乗ってすぐに
地中美術館の整理券の配布がもうほぼ終わりやとアナウンスが。
しゃあないな。
SWだからね。

草間彌生の赤カボチャに近づくことも無く、ご飯屋さんへ。


ま〜食べる食べる(*^_^*)
良かったね。

で、島内ぐるっとして、
いつか 自分一人か友だちと来たいな、と思いながら、
岡山県側に渡り、
真賀温泉でお風呂に入って帰って来ました。

ほんとは、もっとゆっくりあちこち寄り道しながら遊びながら帰って来たかったのに、
旬が帰りたい帰りたいって言うので、
急いで帰って来ました。

(このブログにアップしてないけど、
夏休みにおじいちゃんおばあちゃんに伊勢に連れてってもらったので、今回の旅も、一緒に行くと思ってたみたいで、居ないから、
おじいちゃーん!(泣)
おばあちゃーん!(泣)
て号泣。。。)

夜中2時か3時ころに家に着きました。

父ちゃんも旬もニコもお疲れ様!

振り返ってみたら、写メ少なっ(/ _ ; )



DVDも、妖怪ウォッチは笑って見てたけど、今回はドラえもんは泣いてしまってあかんかったなぁ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿