2015年9月28日月曜日

あら!

運動会の日のことアップし忘れてた。

朝〜



でも、、、よく考えたら難しいなぁ。
誰にもアップ許可聞いてないから、
ことごとく写メあかんな〜。


手前のは、
ニコとおばあちゃん。

むこーの方の椅子に乗ってるのが旬。

幼稚園と小学校の合同運動会。
幼稚園の上級生の子が、旬の椅子押してあげるって言ってくれて、押してもらって入場行進出来ました(≧∇≦)
ありがとう!
みんなが揃って緊張しながら行進してる中、
旬はニコニコ、来賓の方々や先生方、観覧席の保護者の皆さんに手を振って一周してて、私は爆笑(o^^o)
うんうん。
旬に出来る最高のパフォーマンスでした。

きっと、先生やお友だち、みんなに優しくしてもらってるから、
自然とそんなんしたんやろなぁ〜と思います。
楽しんでました。


ありがとうございます。

ポンポン持って歌に合わせてお遊戯、では、
ひとり気ままに振ってて、決めポーズの間のところでは大あくび、
旬らしいゎ。
緊張とか、無いんやな〜。
注目浴びるのは小さい頃から大好きやしな。
そのままでおってね。

親子競技は父ちゃんに出てもらいました。
この運動会より前か後かで、
後に手術、にしてもらったんやから、
せっかくやから出てもらわないと(^-^)/


八尾から私の両親も見に来てて、みんなでお昼ご飯。

お弁当、こんな大きいのに詰めるの、私 初めてやから、詰め方がいまいち納得いかん。先にデザイン画みたいなん描けば良かった〜。。なんでも回数重ねて練習するしか無いな。
作ったのは、これと、大量の筑前煮と、おにぎり。
おにぎりは私苦手やからおばあちゃんに握ってもらった(^_^)
左の丸い皿は、詰めあまりのごく一部。揚げ物なんかはまっだまだあった。
左上はあんこ入りの食パン(朝ごはん)。
大量に作り過ぎたけど、帰ってきて夕飯作らんですんで良かった〜。
何が疲れたって、
目!!
だから、早く寝ました。寝たら復活。

にこは運動会の間中ほとんど寝てたけど、みんなに抱っこしてもらって、助かりました。
一応ちゃんと競技も参加もしましたよ。
それから保健室に作っていただいてた授乳室も助かりました(^_^)





0 件のコメント:

コメントを投稿