2015年10月26日月曜日

2人そろうと いいね(o^^o)


寝てても遊んでても、2人の距離は近い。






この足!足の裏をちゃんと着けれるなんて。
訪問リハビリの先生はすごい。

うーんすごい。私が足首曲げようとしてもよけいに力入れて反発してくる。


ともだちに影響受けて、
布オムツにしてみようかなと。
赤ちゃん育てるの、最後かと思うと寂しくて。
医大の産科は布オムツだったから、ちょっとぶり。



見本ということで、2枚オムツカバー買ってみた。
あとは作ってみよかな。
はいてるお尻が紙おむつより大っきくて、かわいい(≧∇≦)

慣れたら旬のもやってみたい。
毎日2人分の紙おむつ、大量に捨ててるから。

0 件のコメント:

コメントを投稿