2015年10月17日土曜日

まとめて しばらくのこと。

私のおばあちゃんと。
ニコのパワーに触れて、本能が刺激されたのか、ちょっとした騒動がありましたが、無事で何より。

入院中の兄をお見舞い。

退院して帰ってきて、2人が並ぶいつもの光景。

にーちゃーん♡

私の父さん、ポスターなってたΣ(゚д゚lll)

ふふ ニコ泣いてる(*^^*)

泣いてるニコをほっといても、撮りたかったのは、
この旬の姿勢!
退院後はしっかり座れるなぁ〜(≧∇≦)

ええ、、これは、、ニコ です。

くっついてくねんな〜


だいたい旬の方が先に寝るね、、
でも、何回も起きるσ(^_^;)
それは生まれてからずっとやな。
2歳過ぎて、ひやきおーがん初めて飲まして3時間寝た時はすごいー!!ってびっくりした。
訳あって今はひやきおーがんはストップ中。
脳波見てもらっても波の形が良くないみたいで、深い、いい睡眠になってないそうなので、そんなもんかと深く悩んで来なかったけど、
ニコはしっかり寝てくれる。
普通の子の睡眠の安定感にびっくりしてしまう。

また 乗せたね。


ニコ 前進も上手くなった。


旬もニコにくっついてくよね。
可愛がってくれるのは嬉しいよ。
2人のからみが私はたまらん(≧∇≦)

幼稚園で新聞紙でたこ焼き作ってんて。
家でも旬に教えてもらって作りました。
たこ焼きは ふね に乗ってないと!(*^^*)

あ、
気が付かれた方 いはりますか。
はい。左目 アザです。
こないだの入院中にベッドから落ちたんです。
CT撮ってもらって、脳内の出血や骨折なども無くて、大丈夫でした。
血小板が低いので、かなり腫れて、2、3日は目がふさがってましたが、
もうほぼ治りました。

2人で遊んでます。

この日は遠足でした。

やっぱり先に寝る旬。。

にいちゃーん♡

電気消すよ〜ニコも早く寝るんだ。


お掃除☆宜しくお願い致します



寝た寝た。
2人そろって昼寝するの、減ってきた〜
さて、いまのうちに、、、

来週はまた旬 入院だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿