2015年11月26日木曜日

穏やかに過ごしています。 そのに

ちょっと 重かった?

いつも可愛がってくれてありがと〜




ニコちゃんが、二個コップを持ってるー!!
て、旬、気がついて、ひとりでめっちゃグフフフウケてた。
ダジャレやん。
そんなん面白くなってきたんやな〜。
身体は進行あるけど、知的にはまだ発達してくれる てるなぁ。

昨日は園から帰ってきて、
『今日の給食は、揚げパンでした。
お味は、外は甘くて美味しかったんですが、中身だけ食べるとまずかったです』
て言ってて、献立みてみたら抹茶揚げパンて書いてた。めっちゃ美味しかったらしく、しばらく何回も揚げパンの話してた。
(まずかったんでは無くて、たぶん、中は何も詰まってなかったっていう意味やと思う)
色んな話出来るようになってきた。



0 件のコメント:

コメントを投稿