2018年8月11日土曜日

7月後半あたりかな。まとめて。


先生すごすぎ。
旬くんは、少し前から月曜隔週で訪問リハの先生に来てもらっています。
あと、何年か前から月1回土曜日も。
左膝はすんごいかたくて、特にうつ伏せになってるときは、どーにも曲がらないのに。
こんな景色、思わず写メ。

旬くんは、春から小学部の1年生になって、学校では毎日、からだをほぐしてもらうような時間があって、
私はその効果もすごく実感していて、
座位保持椅子にも良い感じにお尻がはまることが増えたし、
オムツを交換するのも一時、めっちゃ大変やったのが、かなりやりやすくなりました。


新生姜でジンジャーエール(の原液)、レモン入れたらキレイな色!


おもちゃ病院から退院してきた回転寿司、ちゃんとまわるようになって大喜び。
ニコは39.2度あっても、元気。
旬にうつさないように離れてて欲しいけど、とってもむずかしい。




投石の滝のライトアップ

関空へ





飛行機をみました。


歯が抜けました。


花火したり


ハンモックでゆらゆらしたり


ニコに甘えられたり。




これは、台風がきてて、
前日早朝からずーっとバタバタしてて、そのまま夕方からは仕事で、次の日の昼過ぎに帰ってきて、
お風呂入ってご飯食べて、
起きっぱなしやったのがやっっっと寝てる父ちゃん、
の横に2人を転がしたら一緒に昼寝してたとき。


0 件のコメント:

コメントを投稿