2018年8月11日土曜日

7月を半分くらいざーっと。


見つかってるで。


耐荷重300何キロとかやから、
2人一緒に乗っても余裕♫



ざ 座敷わらしみたい。





タープたてたり、プールふくらましたり、父ちゃん汗だく。
ニコと旬が喜んで遊んで良かった。


去年、通ってたこども園で、エルサをやらせてもらってから、
大好きで飽きずにずっとハマってるアナと雪の女王。
(私はきっとすぐ飽きると思ってた)
ニコちゃんエルサの服持ってないねんなぁ〜〜
ニコちゃんエルサの服着たら、父ちゃんかわいいー!って言うんちゃう?
てねだってました。
とうとう父ちゃん、買ってしまいました。


出産のお祝いのお返しに、同封してた写真。
なぜかニコがあるお家から最近もらって帰ってきてしまいました。
ニコは生まれたて。
力強く泣いてて声は大きいし、生まれたてから首もしっかりしてたし、すごいパワーを感じました。
旬は生後1ヶ月から半年弱まで入院していて、これはその退院間近のときの。
だから生後5ヶ月のころ。
まだ酸素吸ってるし、服も60cm。
あまり泣かなくて、ずっとニコニコ機嫌の良い赤ちゃんだったな。
付き添い中、私のお風呂のとき詰所に預かってもらいに連れてっても、みんなに可愛がってもらってたね。

いまもか。

0 件のコメント:

コメントを投稿