2018年8月12日日曜日

なにしゃべってんのかな。



寝るときは2人とも熱も無くてもアイスノン。

旬くんはほんとに熱がこもるから、この日は脇の下にも挟んでました。

自然に起きてから、支度にも食事にも急かされない、
休みの日のこんな朝はベッドの上で2人仲良くあそんでる。
何言ってんのか知らんけど、一緒に笑ってる。





関係ない話。
カゴ!
奥のカゴ2つは15年くらい前、
1日ひとりで神戸をフラフラしようと思った時、
朝イチで出会ってしまって、かさばるし雨も降ってるし、どうしようかと思ったけど、買ってしまってたいへんな苦労をしたもの。
その分、気に入ってていつ眺めても満足。
それと、同じ雰囲気のカゴに出会った!
しかも大きい。
迷わず手に入れました。

旬のテープ式のオムツとパンツ式のオムツ、コストコのお尻拭き、ペットシート、ニコのパンツ、おしっこパット、ムーニーのお尻拭き、パンツ式オムツ、を入れても余裕♫
ともだちに10年くらい前にもらったリベコリネンのクロスをかけて。


置いとかなあかんもの(オムツ関係)が視界に入るときに気に入ったものやと嬉しいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿