2018年9月15日土曜日

ミシンミシンミシン


こないだの旬くんに作ってみたお食事エプロン、追加で制作。
ネットで販売してみることに。
(需要があるのかは謎、、、必要としてくださる方に知ってもらう方法も謎)
旬くんに濃い青いので作って、
ああー食欲そそる色にしたら良かったなぁ〜ってゆう反省が私の中であったので、
黄色とか赤とか、青系でもさわやかな明るい色ので、作りました。
赤ちゃんの離乳食期の小さなエプロンと比べると倍〜3倍の大きなエプロンです。

handmadeshopFUJITA https://minne.com/@hmsfujita

ほかに車椅子マークも載せてます。

これからブーツも作ろうと思ってます。


これ、こないだの旬くんの。


これはおともだち2人に。お揃いで帽子も♪

これでこの冬は奈良はこぐまちゃんが3人。もう1人増える予定あります。


これは少し前におともだちにもらった生地。

こーやっててきとーにタックで模様をつけて、、、


クッションカバーと、




かばんを作ったりしました。


無地にも表情がついて楽しい。


これもいただきものの生地。


スラッシュね。



かばんとポーチに。これは洗濯する前。



洗濯後



もわもわっとしたかな。

handmadeshopFUJITA

0 件のコメント:

コメントを投稿