2023年9月10日日曜日

2022年 12月




とうとう我が家もコロナ感染。
というのも、私から。

4〜5年前からわかってた良性の腫瘍を取る手術を受けて、退院して3日目に突然の寒気。
絶対、お腹膿んだんやわ、と思って(退院の時に何かあったらすぐ受診来てって言われてたから)受診。
そしたら採血問題無く、コロナ(+)。
旬について病院行ったり来たり付き添い泊まったりをずーっっとやってきてもなんとも無かったけど、
やっぱり手術とか受けたら体力や免疫落ちてたのかな。
カロナールだけもらって帰って来たら、数時間違いで父ちゃんも発熱。
翌日はニコも発熱。
私と旦那はダウン。ニコは高熱でもスキップできるくらい元気。
旬くんひとり全く様子変わらず。
休み明け、3人も検査を受けたら、旦那とにこは抗原検査で陽性、
旬は抗原検査で陰性、PCRで陽性。

熱は3人とも1日で下がったけど、
私はめちゃくちゃしんどかった〜

家にこもる年末になりました。

旬くんは結局、無症状で終わりました。
上のはその最中の写真です。

0 件のコメント:

コメントを投稿