2023年9月10日日曜日

2022年 7月


蛍を見に行ったり


ゴロゴロTV見たり


ニコが本読んでくれたり。


夏の旅行では、徳島の大塚国際美術館に行って、


なりきってみたり、


しっかり興味持って鑑賞したり、


なりきったり、、、
にこも旬も絵とか好きみたいでめちゃくちゃ広くて作品数も多いけど、しっかり観てました。


夜は大好きなお魚を沢山いただいて、
(鯛のお造りはまだ動いてた)

お造り食べたあとのは、あらだきにしてくれて、
2人もすごい気に入ってました。


旬くん、鯛のうにしゃぶもめっちゃ美味しいで。


翌日は、淡路島で海に入ってから、

ちょっと昼寝して、


帰りにHATなぎさの湯で、お風呂に入りました。


この小上がりになってるところにバスタオル敷いて旬くん着替えさせれるし、


この引き戸の向こうにもう一個扉があって、
その向こうがもう車停めさせてもらえるスペースになってて移動がスムーズ。




内風呂は手すり付きゆったり階段あり。


露天風呂はスロープあり!


浴用車椅子も置いてくれてる。
また利用させてもらいたいな。

爆睡‼︎  泳ぐと眠くなるね。

0 件のコメント:

コメントを投稿