2023年9月10日日曜日

2023年 1月〜8月


2人で懐中電灯で寝る前 遊んでた。






父ちゃんのお誕生日






大好きスシロー つぎ何にする?


滋賀のひつじのショーンのところへ。
ちょっと時期が早過ぎた〜(ここバラが満開になるとこ)




ニコは前から時々打ちっぱなしに父ちゃんと遊びに行ってたけど、とうとうレッスンに通い始めました。






お猿のジョージと、トトロ(毎度同じところで泣いたり笑ったり)は飽きないねぇ。
あとは、ブルーイもよく笑ってます。


久しぶりにアニマルパークへ。


滑っては走って登って♾️




狭っっ


ミナーラへ。
金魚ミュージアムと、いきものミュージアム合わせて。



夏休み、ヒトメタニューモウイルス感染で11日間入院。
何年かぶりの発熱、体調崩しての入院。


復活したら、やっぱり大好きお寿司。


水遊び


水遊び


お友達が遊びに来てくれて やっぱり水遊び(^^)






花火もして夏休みらしい1日だったね。


台風で前日の夜から父ちゃん消防団で詰めてて、15時くらいに帰って来たと思ったらすぐ出て行っての↑ 
もう、こどもらのことだけでいいで。ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿