2013年7月1日月曜日

旬 不調でした(´・ω・`)

この前、八尾に帰るよーって書いた後…

金曜あさ、リハセンと八尾に泊まる準備してたら、旬がリバース(゚o゚;
熱は無かったけれど、しんどそうだったので、医大へ走りました。
病院ついて、リハセンにキャンセルの電話しながら、熱測ったら、38℃越え。
点滴してもらって、検査も受けて、
特に怖いウイルスも出ず、炎症反応も上がらずで、お薬もらって帰ってきました。(迷ったけど東吉野へ)

旬、ちょっとでも元気出てくると動き回って遊んでしまうから、
夕方から疲れてくると?ぐずりだして、熱上がってきて坐薬入れて…
(飲み薬は吐き出してしまうから半分も飲ませられず…)
そこで普通の子なら様子見るところだけど、この人は血小板や白血球が下がりがち…そういうのは目で見えないし、旬はしんどいとか頭痛いとか話せないし、私も経験値が無いので状態を読めず、
この週は何度か病院へ走りました。

たまに咳したり、鼻水出ることもあるけど、元気になりました。
やれやれ。
ホッとしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿