2013年7月1日月曜日

それから、昨日の日曜日は

名張へ行きました。
お昼は、つぐみカフェってとこへ。
赤目の温泉は家族風呂を借りました。
旬のお尻!可愛すぎヾ(≧∇≦)
って、毎日オムツ換える度に思っています。
夕ご飯はウナギ。いつもおじいちゃんに連れて行ってもらうお店へ。
(少し前まで、ここのお店の方は、私が娘で、よしふみくんがお婿さんだと勘違いされてました…確かに!よしふみくん抜きででも何度か連れて行ってもらったことがある…)
肝炊き、白焼き、う巻き…
父ちゃんのうな重、私のひつまぶし、から
旬は、ぜーんぶちょこちょこ食べました。
肝も2~3こは食べてたはず(^_^;)

味覚が私より大人みたい。

今日のお昼ももずく酢を喜んで食べてたし、晩ご飯はマカロニをバジルのソースで和えたのをよく食べた。メンチカツよりがっついて。

そのうち…わさびまでマスターするかも。(私はわさびも辛子も食べれません(>.<))

0 件のコメント:

コメントを投稿