2015年3月15日日曜日

いちご狩り♬

向かう車中。










昨日退院して帰って来て、
今日は三重へいちご狩りに。
楽しかったね!
ハウスの中は暑いから薄着にさせてたから、
外出て寒くて急いでトレーナーとベストを着せてたら、

2人で頑張れ〜!

やって。
あんたに服着せてんのっ。


いちご狩りの後にごはん屋さん、
入ってみたら子供用の椅子の無いお店!
ずりずりお尻が前へズレて落ちるか、
ふらふらして横に倒れるか、、!?
と心配だったけど、
大丈夫でした!
↑これは食後の写メ

私と父ちゃん、ランチセットで、
メインをそれぞれピザとパスタにして旬のものは頼まず、3人で分ければ良いかなと思ったら、
旬がほぼ1人でパスタぜんぶ食べた。
お腹大丈夫?
と思ったけど、そのあともすごかった〜
夕飯、私でもまだまだお腹いっぱいで、全く作る気起きず、、、、
でも旬は納豆とか、お吸い物とか、卵焼きとか、ちょこちょこ食べて、デザート!て言うてバナナ一本たべちゃった。。
そうそう、リンゴも一切れ薄いの食べたんだった。

いや、朝もしっかり食べて出たんだった。


本人が言うには、

ひもじいにとびつかれてる。
(妖怪ウォッチのキャラ、ひもじい、に取り憑かれてる)
やそうな。


0 件のコメント:

コメントを投稿