2015年3月30日月曜日

暫し実家へ

幼稚園始まったり臨月入ったり生まれたり、今後はなかなか難しくなってきそうなので、
今のうちに少しだけ実家へ帰ってます。
金曜日にこないだメンテに出した八尾のミシン屋さんから、なおったよ!のお電話いただいてましたし。

4月の入院へ、このまま行こうと思ったので、すんごい大荷物になってしまい、
坂道を何度も往復し、
積み込むだけでお腹カチカチ、吐き気がしました。
うーん、
玄関に車つけられない家はもう限界かも。

期日前選挙で仕事行ってる父ちゃんに会ってから帰ろうと思って、
寄ったら、車で1分くらいの距離やのに爆睡。
でも、父ちゃんにオムツ替えてもらって(家出る直前にも替えたのになぁ)、
起きて、バイバイしてきました。

家出る直前、制服を届けてもらったので、さっそく開けてみたら、短パンのウエストゴムがめっちゃキツイ!
脾臓腫れてる彼にこれはあかん、てことと、名前書きしやななぁ〜ってことで、
その辺一式も持って来ました。

名前書きついでに、前に作ってあったイカリのアップリケや、持ってた動物ボタンを付けてるとき、
ふと気配を感じたら塀に三毛猫がいました。



それから、上履きは去年、療育先で履くのに買ったもの
ですが、
サイズがあってるのかどうかよくわからない。
内反足、尖足気味でカカトが入りにくくて。
でも、無理矢理履かせると、椅子に座らせた時でも滑らなくて、
久しぶりにこんな良い角度?の足首を見ました。

明日はどこかへ出掛けたいなぁ〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿