2015年3月27日金曜日

幼稚園へ

お邪魔してきました。
とても心配してもらってて、
色々気を遣ってくださってます。

でも
始まってみないと、わからない部分多くて、私から何をお願いしたら旬の世界が豊かになるのやら???

訪問リハビリの先生が、
園に行ってアドバイスして下さるそうなので、
それは、とても嬉しいです。

楽しんでくれるといいなぁ。

私は4月は行けるだけ付き添いで登園させてもらおうと思ってます。
内服もあるしね。



これ、左の袋に入れてる食パン。
黒胡麻入りにしたもの、
旬 これ見て、
ゴミ(入ってる)!
て。。。(/ _ ; )
右のは、数日前にオレンジピール煮た時の余ったシロップを使ってみました。
香りとんでしまってて期待外れ。
やっぱりピールも入れやなね。

0 件のコメント:

コメントを投稿