2015年3月26日木曜日

車検あがりっ


車検出してたから、これ、代車の軽。
軽やと、ギリギリ家の前通り抜けれるらしい。
私の運転技術ではゴリゴリガリガリ、又はタイヤ落ちるのが予測出来ます。


うん。中もコンパクト。
三菱行って、返ってきた自分の車に乗って、八尾へ向かいました。
途中、郡山で昼ごはん。



旬連れてお昼食べるてなると、
いつもこーゆうとこ。
もー!私、パンとかピザとか韓国料理とか毎回違うもの食べたいよ〜!

動画はこちら

症状で、手首が震えてるけど、
掴んでしまえば落ちにくいから、
最近はスプーンやフォークより、エジソンのお箸が食べやすいみたい。


こないだ、旬の入園グッズ作ってみたら、ミシンの調子が良く無かったので、
久しぶりにメンテナンスに出しに、
八尾へ帰ったのでした。
18歳の服飾専門学校の頃から使ってる職業用ミシン。
(家庭用と工業用の間くらいの、直線しか縫えないけど、ピッグスエードなんかも縫えちゃう頼りになるミシンです)

機嫌直してくれてるといいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿