2018年10月19日金曜日

作ったもの


ニコにヘアターバン 。



父ちゃんの好みじゃなかったこのTシャツ(たぶん、生地が厚めで暑かったんかな)から↓

旬くんのロンパースに。リメイク1作目。

ちょっと修正して2作目。

5センチくらいは長くできる。
旬くん股関節外れててあまり開かないから、後ろ側のを前へ持ってきて留めるほうがやりやすいのと、元のTシャツからとれる分量の関係で、
この留め方に。

型紙作ったから、旬とおなじくらいの子になら作れるよ。
胃ろうなら、開きがいるね。
診察受けるなら前全開できるのが良いのかも。




もこもこブーツ。これは商品に。
キノコみたい🍄で可愛くできた。


こっちは、旬の私物。
星の王子さまのキルティング。こーゆう生地のは商品にできないからね。かわいいねんけどな〜。

ちょっと型紙修正して足の甲の丸みを削ってみました。


車椅子やバギーでのお出掛けの上着を考えてるところ。
割烹着みたいなんがいいんかな〜。
パンツは前の股上は浅めで後ろがたっぷりあると良いんかな。
降りてゴロゴロすることもあるからあんまり意識し過ぎても、着にくいんかなー。


0 件のコメント:

コメントを投稿