2018年10月24日水曜日

日曜日

表現広がった?
横から持って広く擦り付けて描いたり、点々としたり、色を重ねたり、それを指でこすったり、

洗濯干してくるあいだ、お絵かきしてて、
て渡していったから私は何も言ってないけど、
これはもしかして、クレパス画展で何か感じて来たんではー!

館内では裸婦像みて、
はだかんぼあかんなー!この人服着やなあかんやんなー!って叫んだり、
オオカミの絵に怖がったり、で、
私は落ちついて見れなかったんやけどね。
少しやけど小磯良平や岡本太郎もあったよ。


旬くんも細かいギザギザした絵が増えてたけど、
力いっぱい大きな絵を描けてる。


お昼は裏庭で。


旬くん支えながら食べさすのは向きが逆で、
口元が見えないから、
やっぱりバギー持ってきて座ってもらって、
食べました。

ごはんのあとは日向ぼっこ、ゴロゴロ。






これ、私の顔なんやって。


そんなモジャモジャしてる??


ばーちゃんの畑にいてたサワガニ。
じーちゃんが届けてくれました。

玄関には、メダカと金魚の水槽があって、
カニさんの場所は無くて、、、
台所のカウンターに居てます。


ごはんあげたら食べてる!

0 件のコメント:

コメントを投稿