2018年10月30日火曜日

ふだんの2人


訓練中。
自力で座ってる!



ニコも運動?
旬くんテレビにすぐ寄ってく。


こないだ図書館で借りた絵本。
馬鹿図鑑はちゃんと美術書とかのコーナーにあって、こどもの絵本とは遠くに置かれてた。
毒つよいけど、笑えるし、哲学的。
これは大人向けの本。
旬くんはコロッケの本がよかったみたい。
私の好みで偏らないように気をつけてます。
でもなー、
2人とも新しい本を読むことよりも、
覚えきってる本を繰り返し読むほうが、
おもしろそうにするねんな〜。
私は読み終わってすぐにもう一回!て言われるのがいちばんガクッとするねん。飽きてしまう。
その違いはなんなんやろ。


リハビリに通ってる病院でハロウィンしてもらいました。ニコも一緒にまわってお菓子いただきました。


うううん。。。。
風邪っぴき。


それでも元気。
旬くんにうつらないように離れて遊んで欲しいけど、、、、
エビカニクス踊ってます。


ニコが作ったサンドイッチ。
一緒に遊んでしまうもんねぇ。
木金土、と風邪でしたが、既にニコさん復活してます。
でも
今のところ旬くんに風邪症状はありません。
このままがんばれー!

0 件のコメント:

コメントを投稿