2018年10月19日金曜日

2人ともげんきですよ。


ちかい。

ちゃんと遠視乱視の矯正メガネも続けてますよ。
視力自体はもう1.0くらいで、年齢相当まで上がってるけど、立体視が60%くらいだそうで、100までもっていきたいな〜って言われてます。

これはニコの運動会の日。
(ニコは2歳児クラスで早い時間で出番が終わり帰りました)
じーちゃんばーちゃんがケンタッキーと鰻(2人の好きなものってことで)買ってきてくれて、お昼ご飯。


旬くん。よく食べた〜。
まんぷく〜 って自分でも言ってた。


運動会の親子競技で、肩車があったけど、私はしてあげれなくて、抱っこでごまかしてんけど、
もー!父ちゃんが来たらちゃんと出来てたのにー!
って怒ってて、
家で肩車してもらって得心です。


水とか泥とか、好きやね。


これは外来受診の日。
外来で採血してもらったら、
ここ数ヶ月のと比べてとっても良い状態でした。


これははじめて、地域の小学校に交流にお邪魔した日。
最初に養護学校の先生からパワーポイントで旬くんの紹介をしていただき、
授業は図工の時間ってことで、新聞紙で一緒に遊びました。
めっちゃ笑ってた。
楽しかったね。また行きたいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿