2020年6月27日土曜日

6月

前半は旬の入院などあり、
後半から、隔日登校、登園もしっかり始まり、
またフル回転の毎日に戻りました。



退院してきた日。
今回の入院は検査もたくさんあって、十日ほど旬とニコは会えなかったので、
どっちも嬉しそう。

ニコは旬に絵本を読んであげてます。


これは日曜日、わたしが仕事から帰ってきたら、
車はあるのに一階が真っ暗で誰も居ない。
ニコの部屋見に行ってみたら、、、
久しぶりに3人がプラレールしてた。


ぐっちゃぐちゃ。


結婚10年
濃い10年やったな。10年後はどんなふうになってるかな。
私ら50歳はおいといて、
旬くん19歳 ニコちゃん15歳
想像でけへんわー!楽しみ!!




て訳で、久しぶりの外食へ。
美味しかったな。


寝る直前まで仲良し。


寝てても仲良し。


体操教室に初めて行って、習ってきたことを披露してくれるニコ。
いやーーほんまに親切な友達のおかげで、
通えるようになって、ニコ大喜びやし、ありがたい。
初日、旬くん外来受診の日やわ〜、
て言ったら、一緒に連れてってあげるよ!て言ってくれて、甘えて、お願いしました。
お友達の車の中で、緊張してるかと思いきや、

後で教えてもらったところによると、、

なんでニコちゃんたちが桜井に引っ越ししてくるようになったか、、
の話をしてくれたよ、と。
さらに、それ終わったら、
ニコちゃん、ちょっと歌歌いたくなってきちゃった!歌ってもいーい?、
て、歌うたってくれたよ、とのこと。
ほんま、気持ちいいくらいにマイペース。

0 件のコメント:

コメントを投稿