2012年7月6日金曜日

退院しました。

昨夜、家に帰ってきました。

昼間、七夕会のレクをしてくださったので、旬も参加しました。
写真たくさん撮れたけど、
写っているお友だちの了解を取ってきてないので、ここにアップできないのが残念(^_^;)

先生、看護師さん、皆さん、お世話になりました(*^▽^*)
ありがとうございました!

今回の入院では、
去年の入院で、ずーっとずーっとずーっと、調べ続けてくれて、お世話になった先生との再会が出来ましたヽ(^o^)丿
春から、違う病院に行かれてしまったので、旬連れて会いに行きたいな~って話していたところでした♪
離れても今も、旬のことでお世話になり続けていますm(_ _)m
ありがとうございます。



1 件のコメント:

  1. FBには、彼女のママの了解を得て、
    ある写真をUPしています。
    友達の友達までの限定公開です。

    返信削除