2012年7月8日日曜日

おじいちゃんと。




4 件のコメント:

  1. なんと言ういっちょまえっぷり

    返信削除
  2. お久しぶりです。ここんとこ家に帰るとご飯食べたらすぐに寝てしまい
    コメント送れずにゴメンね。
    仕事はそんなにも忙しく無いのですが年のせいかな。
    旬くんの写真みんな見せてもらったヨ。
    またさらに可愛いな。
    今自分自信も大変だと思うが皆の力で乗り切ろうよ。
    でも自分はぼくらが思っているより大丈夫な性格しているもんね。
    応援してるで。たかでした。

    返信削除
  3. らんぼさん。

    せやろせやろ!
    なんでも自分でもやりたがるねん。
    パックのジュースなんか持たせたら最悪、
    飲むのに飽きたら、ストロー抜いてひっくり返して、
    ビッショビショなって喜んでる。
    スプーンも持ちたがるから、短いやつ渡すねんけど、
    長いのん欲しいらしいわ。
    最近、指差すっていう便利な仕草を覚えたから、めっさ指図してきよるで。

    返信削除
  4. たかさん。

    いつもありがとうございます。
    はい。
    けっこう、わたし、大丈夫な性格なんです。
    でも、まわりのみんなが、応援してくださっているからですよ!

    返信削除