2012年7月21日土曜日

動きまわってます。

家の中で。



クルマ苦手な私なんですが、、
先週の連休中に、旬の父ちゃんが風邪ひいて、
咳止め買いに行くのに、初めてひとりで運転してみたら、意外と乗れました!
続けて乗った方が乗れるよー、と言われて、整形外科(リハビリ通ってます)へも自分ひとりで行ってみました(^_^)/
さらに、続けて、八尾の実家まで旬連れても行って来ました。
抱っこして、おばあちゃん(旬のひいばあちゃん)ちへ、旬見せに行って来ました。
ふう。
問題の車庫入れは、クルンと一回で入ったり、何回やっても入らなかったりσ(^_^;
まだまだかな。
運転してて、シカはまあまあよく居るし、イノシシもたまに見たりするけど、
初めて鷹?鷲?をみました。
堂々と立っていました。
おっきくてかっこよかったです。























1 件のコメント:

  1. 車は乗らなかったら 慣れないですが気をつけて運転してね。
    少し心配ですが頑張ってネ。
    たかでした。

    返信削除