2012年9月19日水曜日

久しぶりの更新








最近、カメラ目線をしてくれなくて・・・。
顔が撮れない。



 
 
父ちゃんと。
 
 
これは、和歌山の親せきのおうちへ行く途中のSA。
車移動が長くても機嫌良くしてくれるので、助かります。


相変わらず寝てくれなくて・・・一体どうなってんのかな。
赤ちゃんなのに。
寝ないといろいろ悪い影響ってないのかな。
去年のこの時期も、入院中、風邪とかじゃないけど、原因分らなかったけど、
かなりしつこく、ねばい鼻水で苦しそうでした。
しょっちゅう吸引してもらってたし、痛そうでした。
なんなんだろ。
アレルギーかな。私とよしふみくんも、目がかゆいし、何か飛んでるのかな。
イネ科?ブタクサ?セイタカアワダチソウ?なんの時期だろ。。。
今もやっと寝たけど鼻が苦しそう。
早く鼻が通りますように☆

4 件のコメント:

  1. 今は1年中アレルギーがあるので大変ですね。
    でもあまり神経質にならない方が良いよ。
    子供も疲れたら必ず寝ると思います。
    でもどうしても親なら考えるかな。
    話は変わるがこの前お父さんと会議の後4人で食事いってん。楽しかった。たかでした。

    返信削除
  2. 写真見ただけで、じっとしてないのが分かるなぁ。
    なんで寝ないのかねぇ?
    メールの後、こっちが寝てもうたわ。

    返信削除
  3. たかさん
    疲れ足りんのかな。
    目の下クマ出来てる赤ちゃんて、
    他に見たこと無いんですよね。。
    そうなんや。父さん、めったに外食せーへんし、
    皆さんとしゃべって楽しかったやろね。
    また誘たってください。

    返信削除
  4. らんぼさん
    昼寝10分とかやったのに、0時まわってやっと寝て、
    また1時間以上泣いてて、今寝たわ
    そうそう、田舎過ぎて児童館とかないわ(^_^;)
    村全体で同級生5人やからな。
    しかも女の子おらへん。
    さみしい村やな(´・ω・`)
    今日、そんな村のちびっ子を遊ばしてもらえる日やって、初めて行ってみようと思っててんけど、
    鼻水ズルズルやから、やめといてん。
    旬寝たし、うちも寝よっと。
    (これが、なかなかすぐに寝られへんねんな~>_<)

    返信削除