2012年9月3日月曜日

アンパンマンミュージアム

 9/1 父ちゃんの職場の遠足?みたいなので、ナガシマへ、旬と私もくっついて連れてってもらってきました。
温泉入る方、プールへ行く方、遊園地へ行く方、
昼食後は、それぞれ思い思いに過ごしました。
私たちは、アンパンマンミュージアムに行きました。
めっちゃ暑かったけど、旬も楽しんでいたと思います。
写真ぜんぜん撮ってなくて、帰る前にだだだっと、撮ってもらいました。




車のおもちゃって持ってなくて、
この前リハビリセンター受診した時の、待合で置いてあって、
めっちゃ喜んで遊んでたので、
そうだ、車買ってあげよう!って思って、
いくつか見せたら、赤いのに良い顔をしたので、アンパンマンの消防車を買ってあげました。





 なんでか、また サイズが固まってしまいました・・・




出発予定まで時間があったので、
アウトレットにも寄って、
旬の冬服を、少しお買いものしました。

朝から、ずっと機嫌よくしていたんだけど、
最後の最後、あと30分くらいのところで、
バスで大号泣。
皆さん、お疲れのところ、
うるさくして、ごめんなさい。

でも、また参加させてくださいね。


行く前、
抱っこでバスってしんどそうって心配してたけど、皆さんに抱っこしてもらって、
遊んでもらって、旬は喜んでたし、
私達もラクさせてもらって、助かりました!
大変お世話になりました。
ありがとうございました!

おまけに、旬、女の子からプレゼントまでいただいちゃって!
秋冬、被ってお出かけさせるね!ありがとう❤

4 件のコメント:

  1. アンパンマン良かった。
    旬くんには良い夏の思い出が出来てよかったネ☆
    じつは私もアンパンマン大好きです。
    この前お父さんに夜遅くから会議にでてもらって助かりました。今アーケード管理委員会の会長してて大変です。
    これからもお父さんの力かります。
    体を大事にしてネ(*^_^*)たかでした。

    返信削除
  2. アンパンマン楽しそうですね
    夏のお出かけは大変だけどみんなの力を借りて楽しめましたね
    旬くん可愛いからモテモテなのでは?
    とってもいい夏の思い出になって良かったですね

    返信削除
  3. たかさん
    アンパンマン 私の子どものころより、めっちゃかわいくなってます。
    キャラクター商品が苦手な私も、つい手がでちゃいます。
    でもね、
    旬、与えたオモチャより、
    お菓子の空箱やチラシ、袋をあける前のお菓子、
    スリッパ、畳んだ洗濯物を散らかす、
    (あれ?犬みたい(^_^;))
    が好きなんです(/_;)。。
    アーケードはみんなの問題ですからね、
    御坊前は、商店街はつながってるけど、
    管理は独立してますしね、
    父さんはできる限り出席するんちゃうかな。

    返信削除
  4. ははくまさん
    旬よりも私の方が楽しみました。
    皆さんに優しくしてもらって、ニコニコしてて、
    あー良かった!と思ってたら、
    最後の最後の号泣がほんとすごかったので、
    ゴメンね~ってしか言えませーん(>.<)

    返信削除