2012年8月27日月曜日

夏!

最近 歩行器で行きたい方向に進めるようになりました。
家で水着に着替えて、さぁ川遊び!

 
  下りていきます。


 ちょっと冷たいかも。

(ここから、なぜか 画像のサイズが固定されてしまいました。)






石ひろって口に入れた。
 








 メダカが旬に寄ってくる。
 陰ってきたので、今日は終わり~。
 岩の上はあったかいね。






 お風呂♪

撮るなよ!って顔かな。ごめんっ。
あんたのお尻かわいいで!


4 件のコメント:

  1. こんにちは
    素晴らしい自然の中で旬くん楽しそう
    メダカを見たり、
    お父さんの手の石を取ろうとする旬くんすごくかわいい
    素敵な夏の経験ですね
    今年は暑いからまだ行けるかな

    ホントおしり可愛いね!

    返信削除
  2. こんばんは。
    メダカやオタマジャクシ、私らが捕まえようとすると逃げるけど、
    そんな気の無い赤ちゃんには、寄ってくるんですね。
    朝夕は、ずいぶん涼しくなって来ました。
    日中の暑さはかなりのものなので、もう少しのあいだ川遊びは出来そうです♪
    蒙古斑、ハートマークなんですよ(^_^;)

    返信削除
  3. 川遊びなんかうらやましナ。
    自分らは川遊びなんかはやった事ないので。
    やっぱり自然はいいナ。
    たかでした。

    返信削除
  4. うんうん(≧∀≦)
    私も、ここに遊びに来たとき
    こうゆうとこで育ってて羨ましいと思いました!

    よしふみくんは、水中メガネにヨモギ付けて曇り止めにしてました。
    そんなんも、その時初めて見ました!

    返信削除