2012年8月11日土曜日

動画


トマトは好きで、持たせると、皮だけ残して食べます♪
キュウリは、噛みたいだけ。殆どバラバラになってるだけで、飲みこみはしません。
レタスも同じ。
かぼちゃのマカロニグラタンは、甘みがあるから好きです。


ピンクのは、おばぁちゃんが作った紫蘇のジュース。



薬の副作用がきて今月頭に3日ほど、ひどい下痢になりました。
でも、炭水化物と砂糖に気をつけたら、止まりました。

昨日の外来での血液検査では、
栄養状態もよさそう、と言われたので、少しほっとしているところです。

今日は、親戚がたくさん帰って来てくれたので、旬も喜んでいました。
朝7時には起きていたのに、夕方5時半から1時間半くらい昼寝?しただけで、
今もおじいちゃんおばあちゃんに遊んでもらってご機嫌です。

お風呂は、おじいちゃんにいれてもらうことが多いのですが、
今夜は、上がりたくなったらしく、
扉を指差しては、おじいちゃんにバイバイ、
の仕草を繰り返していたらしいです。

まだ、言葉らしい言葉はありませんが、
意思を伝えるのは上手になってきて、
スティックになっている粉ミルクを私に渡して、台所を指差す、(作ってきて!)
とか、します。




2 件のコメント:

  1. よく食べてよく飲んでころころしてきたネ。
    可愛い動画ありがとう。たかでした。

    返信削除
  2. 立っている時間が増えて、足はしっかりしてきたように思います。

    ぷよぷよしてた体も、引き締まってきて、ころころ厚みのある、
    いい体になったと思います。

    顔も、すこし縦長にほっそりしてきたと思います。


    ぜんぶ、オヤバカです。

    返信削除