2012年8月15日水曜日

写メいろいろ。















2 件のコメント:

  1. 景色も良いし自然がヤマズミですね。
    蛇は好きでは無いですが。
    こんな良い場所で暮らしていて皆の力をかりて
    うらやましな。たかでした。

    返信削除
  2. 畑も、お庭の花も、おばあちゃんが育ててくれいます。
    といっても、けっこう自然に任せてはるように思います。

    ここに遊びに来だしてから、アトピーがみるみる軽くなったので、
    私には合ったようです。


    子供のころから、キャンプとかよく行ってたからか、
    虫も爬虫類も平気です。
    というか、居ないようなところの方が、人間生きれないかと思います。

    やまみずが出てこないときは、葉っぱやカニさんが詰まっていますが、
    そういう(汚い?)水が、高度に浄水された水よりも、
    体に合うようです。


    おじいちゃんおばあちゃんが、ここでの暮らしのベースを完璧に作って守ってはるので、
    私は困ったことがまだ、ありません。
    毎日、すごく助けてもらっていると思っています。

    幸せなことやと思います。

    返信削除