2012年8月23日木曜日

まいにちの様子

これは、こないだ実家で。
 
 
これは、お盆のころ。
昼寝から起きる瞬間。
 
お風呂上がり。
おじいちゃんと、映って無いけど父ちゃん、の二人は、
宇宙戦艦ヤマトを見ています。
おばぁちゃんに遊んでもうて、この動画のだいぶ前からゲラゲラ笑ってました。

今日23日は昼から、村の乳児健診を受けに行ってきます。
実は、村の健診は初めて受けます。
普通に村の小学校に上がれたとしたら、旬の同級生は4人居てはるはずです。
今日はその子たちに会えたりするのかな?
楽しみです。

去年、生まれた病院の一か月健診で異常が見つかってから、
奈良医大でお世話になっています。
来月も検査入院の予定です。

旬は、今は見た目には、まばたきが極端に少ないことと、お腹がおおきいこと、
言葉や体の発達が遅れているくらいしか分らないし、
実際、このようにすごく元気にしてくれていますが、
NPCの子は、みんなはじめは普通の子と同じように、遅れながらも、
あるところまでは発達する、そうです。
ちょっとでも、進行を遅らせることができたら・・・。
明日は、リハビリ行ってきます。
 
 
 


1 件のコメント:

  1. 旬くんええ顔しているね。
    来月から検査入院でまたいそがしくなるネ。
    体に気をつけてネ。
    私もきのう胃カメラ飲んできました。
    としですので。
    パソコンの調子が悪いのも心配。
    たかでした。

    返信削除