2012年8月21日火曜日

おさがり☆

 Aちゃんから、
 お下がりで頂いてた95cmの服が、とうとうぴったりに!
旬、ぐんぐん成長してる!
(実際の身長は75cmちょい)






土日は、一泊で私の実家に帰ってきました。
超特急やぶいり。

そして、私はよしふみくんに、
誕生日プレゼントで、ワンピースを2着買ってもらいました! 
やった-♪


実家の父さん母さんは、もっとゆっくり旬見たかったやろな。
また、今度ゆっくり帰ります。
みんな元気そうで良かった。おばぁちゃん(89)、旬がこかしそうになったマグに、出る手がすごい早くてびっくりしたよ!


そして、
昨日、月曜日は、
私がお店をしてた時、隣でお店をされていたお姉さんご家族が、遊びに来てくれはりました。
お子さんも、元気に成長していて元気いっぱい♪かわいい女の子で、
旬も嬉しそうで、ずっとニコニコしてました。
夕方、川で遊んでるとき、パパさんがカニさんを捕まえたら、
お腹に赤ちゃんのカニさんがたっくさん!私も初めて見たので、感動!
夜はBBQ。
よしふみくんや、おじいちゃんはお仕事だったので、だいぶ遅れての参加。
帰りが遅くなっちゃって、パパさんは今日お仕事しんどいだろうな~、
でも、懲りずにまた遊びに来てね☆
(持ってきて下さった沢山のおもちゃで旬はこれから遊ばせてもらいます。
長いことお借りしていたベビーバスや、新生児用抱っこひもなど、やっとお返ししました。
一時期しか使わない赤ちゃん用グッズ、お借り出来て、すごく助かりました!)

そして、
私は、私のお友達にも優しくしてくれる、ここのおうちの人たちは、
やっぱりいいな、と思いました。



4 件のコメント:

  1. はじめまして
    しばらく前からお邪魔さていただいていました
    旬くん可愛い、ほんとに可愛いですね
    日常を切り取ったような写真もぐっときます
    仏壇の鐘と木魚をたたく旬くんには受けました
    暖かな家族に囲まれた幸せな様子が好きです
    また旬くんの写真見せて下さいね

    返信削除
  2. ははくまさん

    はじめまして
    拙いブログ読んでくださり、
    ありがとうございます。
    メッセージ 嬉しいです!
    旬、木魚とか叩くの好きなんですよ(^_^;)
    飽きんと毎日やってますゎ。
    闘病と、普段のなんてことない日常を綴っています。
    これからも宜しくお願いしますヽ(^o^)丿

    返信削除
  3. 週末八尾に来てたん。会いたかったな。
    凄い雨に逢わなかった。
    今日も八尾は4時位から雨でうっとしで。
    今度来たらのぞいてね。

    返信削除
  4. また ゆっくり帰ります。
    その時は よらせてもらいますね。

    暑いのも、ピークは過ぎてきたかな?

    返信削除