2012年9月22日土曜日

お墓参りツアー

よしふみくんのおじいちゃんおばあちゃん&ムックのお墓や、
親戚のお墓参りに皆で行きました。
帰りに、美味しい梨を買いに寄ったら、
今年は大きくなるのが遅いそうで、
まだでした。ざんねーん(>.<)
去年、外泊中かな?よしふみくんに、この梨屋さんを通ってもらったときは、一足遅くて売り切れだったんで、
今年は、食べたーい(≧∇≦*)
因みに、福水ってゆう梨です。

今日は、お出かけには、ちょうどいい天気でした。
二階の私たちの寝てる部屋から外を見ると、ちょうど小学校の運動場が見えます。
今日は、運動会でした。









2 件のコメント:

  1. 久しぶりです。パソコンの調子が悪くてコメントを送る事
    が出来ませんでした。今日治ってきたのでまたコメントを
    送ります。
    墓参りにいったん。私はまだいってない。
    行きたい気持はあるんやけどあかんたかでした。

    返信削除
  2. お墓参り、私はくっついて行くだけなんで…。
    おじいちゃん、おばぁちゃん、よしふみくんは、
    ちゃんとお経を覚えてるから、すごいなぁ~と思います。

    返信削除