2012年12月2日日曜日

クリクリ坊主頭になりました。

旬、元気です。
私何度か寝込みましたが、うつらず、
毎日よく遊んでいます。

父ちゃんの方は、
先週ギプスの巻き替えをしてもらったそうだけど、
おんなじ、脚の付け根からのギプスがまた巻かれてます。
順調にはいってるはずだけど。
時間かかるんだろなあ~(x_x)
役場の皆さんに、長いことご迷惑お掛けしてますm(_ _)m












2 件のコメント:

  1. 久しぶりで元気見たいで安心しました。
    今日お母さんにも元気にしてるか聞いていた所でした。
    ご主人の方もある程度時間がかかるみたいやね。
    旬くんの笑顔に救われてる見たいやネ。
    体には気をつけてネ。
    私も商店街の事ではいつでもお父さんに助けて
    もらっています。

    たかでした。

    返信削除
  2. いつもありがとうございます。
    寒くなったので、風邪にも気をつけてくださいね。

    返信削除