2012年12月22日土曜日

ただいま~

こないだ退院したところなのに、また 入院してました。

結局、いったんは下がったものの、
土曜日にまた熱が上がって来て、39度を超えてぐったりしていたので、
いつもかかっている奈良医大へ再び走りました。
レントゲンを撮ってもらったら、今度は肺炎なってるし、水分も摂らないので、
入院させてもらいました。
点滴してもらったらすぐに熱は下がって、発疹が出てきました。
誰もがかかる突発性発疹でした。
白血球や血小板も下がって、
ただでさえ(代謝できない物質がたまっていて)腫れている脾臓が、
さらに腫れてしまったりしましたが、
脾臓以外は回復しました。

昨日、退院して、父ちゃんの病院にお見舞いによって、元気な顔を見せてあげて、
帰ってきました。

今回の入院は、いつもの定期的な検査入院と違って、体調を崩してだったのですが、
実は、楽しい入院生活でした。
クリスマス会も最高でした。ありがとうございました!

2 件のコメント:

  1. 寒くなって来たので体に気をつけてネ。

    影ながら応援しています。

    たかでした。

    返信削除
  2. ありがとうございます。
    病棟のクリスマス会の写真、UPしたいけど・・・
    先生とか看護師さんたちに訊いてこなかったから(^_^;)
    ほんと、楽しかった~。
    旬も、集中して見てましたょ!

    返信削除