2012年12月30日日曜日

みんな揃って。

父ちゃん、退院して帰って来ました。
(内科と外科の患者を一緒にしている病院で、同室にうつる病気の方が2人も入って来られたので、旬にうつしたらあかんし、うつるまえに)
実は、無理やり帰って来てしまいました
病院からの帰りに役場に寄りました。
仕事中のケガとは言え、皆さんに大変ご迷惑とご心配をおかけしてしまいました。
病院へお見舞いにも沢山の方がきてくださいました。
ありがとうございました。

家に帰れたら、早く旬と一緒に寝たい!てゆうてたので、
旬と寝る権利を数分譲ってあげました。

お餅つきは、父ちゃんは出来ないので、旬のお守り。
退院したとは言っても、治った訳では無くて、つま先は着いては行けないし、松葉杖で半歩ずつ歩いたり、
気をつけて生活してもらわないといけません。
普通に歩けるのは2月くらい、走ったりジャンプ出来るのは春以降になるよう。
本人がいちばんもどかしいのと、痛いのとで、情けないわ…(T_T)と、よく言ってます。

こんなかんじだけれど、
みんな揃って年末年始を過ごせそうです(^_^)/

今年は、(セカンドオピニオンで)佐賀や鳥取にも行って、旬と三人での旅行も出来たし、
おじいちゃんの胃ガンは、早期発見できたから内視鏡手術で取れたし、
まずまず良い一年だったと思います。

あ、今年の始めは、旬 酸素吸入に頼っていたんでした。
今、すごく調子良いです!
やっぱり、
すごく良い一年でした!

皆さんも、良いお年を☆





1 件のコメント:

  1. 今日お母さんから聞いたけど大変やったな。

    内科の患者と一緒やったらバイ菌が移るかも知れないからナ。

    でもまだ完全に治ってないので気をつけてネ。

    良いお年をむかえて下さい。たかでした。

    返信削除