2013年5月7日火曜日

小学校へ行きました。

 
 
 
GWは良い天気が多かった~♪
この日は土曜日、だったかな?
家のとなりのとなりにある小学校へ遊びに行きました。
 
 
座ってラムネ食べてます。
野菜のラムネ・・・
 


 
小さい小学校でも旬だけ入れるとめっちゃ大きく見える-
 
 
どこでも伝い歩き♪
 

 
まぶしぃ
 


 
いないないば!ってやってます。
 
 
小学校の前のお寺さんのおばぁちゃんとお姉ちゃん。
ウサギの場所を教えてもらいました。
 
 
父ちゃんはこの時、役場の木を切りに行っていて、
家に居てるおじいちゃんが、(チェーンソーの)音聞いただけで、あんなん全然切れてへん
っていってたけど、この運動場から見下ろすと父ちゃんが見えるんやけど、
やっぱり、だいぶ苦戦してるみたいに見えました(^_^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿