2013年5月7日火曜日

初めての動物園

 
一泊、私の実家に帰りました。
そして実家から天王寺動物園へ。車でたったの20分!
いつも最寄りのスーパーでも車で20分かかるよ~
小さい頃に行ったイメージよりすごくきれいになってました。
旬は、動物も、植物も、お客さんの大人やちびっこも、
ぜーんぶ同じ興味レベルで見てました。
かなり楽しんでくれたと思います。
 
カバのブロンズ像に乗せてみようとしたら・・・・
 
いや! いや!
 
 
って泣いちゃいました。
 




 
 
 
東吉野のおうちでは・・・四月の頭くらいから
よしふみくんの子供のころの兜や人形たちをおじいちゃんおばぁちゃんが飾ってくれていました。
 
 
脱走してうまく入らず。
 


 
拝んでるおばぁちゃんの邪魔?真似?をするのは毎日のこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿