2014年3月12日水曜日

アニマルパーク♪

寒かった~!
けど、空いててゆっくり話せて楽しかった(*^▽^*)
みんなで一緒にお昼ご飯食べました。
入院の時期がかぶってたことがあって、
仲良くなったお友だち。
みんなホントに頑張ってて!!(>_<)♥♥♥
集合しようってなっても、なかなかそろわないんだけど、この日はみんな風邪やインフルエンザもどっかいってくれてて、元気で会えた(≧▽≦)☆
すごい嬉しい(o^^o)
春からはそれぞれ通うところがあるし、
なかよし保育園のサークルは無くなるし、きっとあえる機会はぐっと減る。
会えるのは、病院かな…お互い定期的な外来受診で、元気に会えますようにヽ(^o^)丿
しんどい時を乗り越えて今こうして笑っていられることに感謝しています。

3月11日 黙祷

0 件のコメント:

コメントを投稿